とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

今日の教祖さん-精神科の定期検診に行ってきました編-(2021/01/19)

f:id:Botamochi_0324:20210119185734j:plain

昨日は後半が盛り上がりました!

はいどーもー

宗教団体モ゜開祖のビンジャムンです!

 

突然なのですが私は

一ヶ月に一回都内某所にある医療施設の精神科に

定期検診を受けに行ってるんです。

 

で、当初は自閉スペクトラム症候群

昔はADHDなんて言われてましたけども。

それの観察の報告に行ってたんですが、

最近別の症状が出始めて。

 

あ、皮膚とか内臓系とかに

異常が出たわけじゃなくて。

の方ですね。精神科だから。

だからそちらの方の報告でここ二ヶ月

検診に伺ってたのですが。

 

まだその病気の正体が掴めず。

薬を増やして経過観察

あと次回の検診で脳のCTを撮ることになりました。

 

あの輪切りのやつね。

 

薬は2錠半。昔飲んでた薬よりは少ないけども

それでもちょっと飲むのがメンドクサイ…笑

 

あと関係ないけども

大貫妙子さんの「くすりをたくさん」って曲

いいですよね。

 

明るい曲調なのにブラックな歌詞が好きです。。

 

f:id:Botamochi_0324:20210119190227j:plain

見てよこれ!全員信者正装束だよ!

さて昨日のグレンで行った儀式ですが、

信者は増えるけど人が少ないって感じでしたねぇ。

 

後半は正装束の信者が集まって盛り上がりましたが、

もう少し一般の方も巻き込んで

儀式を盛り上げていきたいですねぇ。

 

ただ、グレンに来る目的としては

何かの募集」で来る場合が多いので

もしかしたら暇な方はそこまでいないのかも?

 

そう言う意味では、

今日のジュレットの町の儀式に期待ですね。

 

何かとジュレットって

ノリのいい人たちばかりですからね。

 

と言うわけで、また。

次のジュレットの儀式の記事で会いましょう!

f:id:Botamochi_0324:20210119190628j:plain

集合!