とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

今日の教祖さん-「床」の指示いらなくね?編-(2021/01/27)

f:id:Botamochi_0324:20210127005222j:plain

昨日はジュレットにて儀式でした!

 はいどーも!

宗教団体モ゜開祖ビンジャムンですよー。

 

早速ところで。

本家モ゜の儀式の指示には「」というものがあるのですが、

最近その指示を全く使っていない

というのも、「床」は

しぐさ「ねる」or「すわる」の

ただ寝っ転がるだけの指示」なので

儀式にはあまり合わないんですよねぇ。

 

だから、ちょっと。

「床」の代わりに別の指示を入れようかと

思っています。

 

f:id:Botamochi_0324:20210127120641j:plain

黙!

さて、昨日の儀式なのですが。

 

さすがジュレットというだけあり、

一般の参加者も多く、盛り上がりました。

 

もういっそ、全ての儀式を

ジュレットで開催してもいいかもしれませんねぇw

 

いや、しないけども。

 

さて、今日は儀式はやらずに

アズランの宿屋にて雑談集会を開きます。

 

みんな、来てくれたら嬉しいな。

 

それではまた!

 


ドラゴンクエストXランキング