とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

今日の教祖さん-今日の儀式まとめ-(2021/01/13)

f:id:Botamochi_0324:20210113001843j:plain

今日は序盤から参加者が多かったです。

 

はいどーも。

宗教団体モ゜ビンジャムンですー。

 

今日はサーバー01のジュレットの町にて

儀式をやってきましたよー。

 

ところで聞いてくださいな。

私は儀式前1時間から場所取りも兼ねて

集合場所(今回は酒場前)でリュートを弾いているのですが、

さすがジュレ01ということで、

ナンパされました!w

 

しかも男女から!w

 

ぱっと見カップルかなー?って思ってた

二人の男女から話しかけられたんですが

その男性の方が最初に話しかけてきてw

おいおい浮気か?と思ったんですけど

そのあと女性の方も話しかけてきてw

 

いや笑ったわあれはw

 

あとジュレットでも私の知名度は結構あるみたいです。

有名になったもんだなあ私。

f:id:Botamochi_0324:20210113002455j:plain

中盤も人がいっぱい。

さて儀式なんですけども、

今日も布教大成功です!

 

信者のフレさんや現地で出会った人まで

のべ5人くらい、信者が増えました!

やったね!

 

グレンとかジュレットなどの

人が多い市街は拡散能力に長けているので

今後もこういった場所で信者を増やしたいですねぇ。

 

恐るべき信者達計画」を超えるくらいの

ブームをもう一度巻き起こしたいです。

 

そうですね、

目標は20人同時参加かな?

それくらいには信者の数を伸ばしたいですねぇ。

f:id:Botamochi_0324:20210113003719j:plain

最後は花火を上げて〆!


 

さて。

次の儀式はサーバー01の

風の街アズラン 入り口前」で儀式します。

 

前回前々回よりは人の通りも少ないから

参加者も少なくなる見込みですが、

それでも街によって人の層が変わるので

やる価値はあるかなとは思います。

 

まあ単に私がやりたいだけなんだけどね。

 

それでは!また!

 

あ、ついでにですが…

 


ドラゴンクエストXランキング