とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

必読。近況報告と重大発表(2021/03/20)

はいどーもー。

宗教団体モ゜“教祖”のビンジャムンです。

 

先に重大発表、二つあります。

 

一つは、「宗教団体モ゜公式放送」開始のお知らせ。

YouTubeで配信している雑談所みたいな所です。

 

現在(2021/03/20時点)は準備中ですが、

公開メンテナンスやテスト配信なども行っておりますので

よければ来てください。

 

時間は23時頃。たまーにやっております。

運よく巡り会えた際は、チャンネル登録と通知オンを忘れずに。

 

二つ目は、呼称の変更です。

 

今日より、私の呼称は「教祖」に戻します。

 

そして、前教祖、及び儀式主催者の呼称を

使徒」と定めます。

 

これより儀式を開催する際は、

使徒〇〇派」(〇〇は自分の名前)をつけて置くように。

 

また、ガイドラインも一時撤廃します。

 

かなり後になると思いますが、

新しく「教典」を作りますので

そちらの方もご了承願います。

 

それでは、今回はここまで。

ではまた。