とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

今日の教祖さん-今日の儀式まとめ-(2021/01/12)

f:id:Botamochi_0324:20210112012254j:plain

今日はほぼ動かず舞っていました。

 

はいどーも!

宗教団体モ゜教祖のビンジャムンです!

 

サーバー01グレンにて儀式をしてきましたよー。

 

今日はほぼ滞りなく進行し、

かつ信者が増えたりと、布教大成功です。

 

f:id:Botamochi_0324:20210112012541j:plain

 

また、プレイヤーイベント界隈からも参加者が来たり、

順調にドラテン世界の侵攻が進みつつあります

 

この調子で布教を続けて、

いつかは儀式を開催したらみっちみちに人が集まるくらいの

大所帯にしたいですねぇ。

 

明日はまたまたサーバー01の

ジュレット酒場前にて儀式する予定です。

 

これを読んでるそこのあなたも

是非是非参加してみてくださいな!

 

それでは!また!

 


ドラゴンクエストXランキング