とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

今日の教祖さん-市街布教儀式お疲れ様でした!-(2021/01/11)

f:id:Botamochi_0324:20210111004930j:plain

プク信者は癒し!

はい皆さんどーも。

宗教団体モ゜教祖ことビンジャムンです。

 

つい先ほど、市街布教儀式が終わり

リコリスちゃんところの「かえるのしっぽ亭」にて

休憩しているところです笑

 

今回は初の試みとして

全儀式を混ぜ合わせる」という試みに挑みましたが、

儀式自体の評価では、成功でした。

 

ただ、トラブル?少し邪魔が入りまして

それで進行が乱れたのが少し反省点ですね。

 

邪魔した人も人なので

皆様に不快な気分を味合わせたかもしれません。

謹んでお詫び申し上げます。

 

進行をできるだけ変えず進める」というのが

今後の課題になりそうですね。

 

それでは、2021/01/11は、

グレン城下町の宿屋前」にて儀式をする予定です。

 

市街布教儀式のテストが概ねうまくいきましたので

このまま「次のステップ」へ踏み込んで行きたいと思います。

 

ここからが本番ですね。

 

それでは。また次の儀式にて。

 


ドラゴンクエストXランキング