とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

今日の教祖さん。(2021/01/09号)

新コーナーというか。

 

今更なんですけど。

ブログなのに日常系の投稿全然してないんですよね。

ずっと教団のお知らせとか

そんな堅苦しいものばかりで

 

私も飽きてきましたwww(おい。)

 

なので特報とかがない何もない日は、

今日の教祖さん」という題名で

色々つらつらと書いていきますよ。

 

で、今日の教祖さんなんですが。

 

最近の教祖さんは

ビンジャムンが唐突にいいねした誰かを描くようです」という

ハッシュタグ企画の作業に取り掛かってます。

 

やっと一人目の絵が

完成しそうなんですよ。もう疲れた。

 

いや聞いてくださいよ。

構図で迷う下書きはうまくいかないわで

もう9日が経っちゃってて。

この9日の遅れをどのようにして

完成度」でカバーするか。

相手が尊敬している人でもあるから

プレッシャーがすごかったっすよ。

 

でもなんとかなりそう。うん。

誰か頑張ってる俺を褒めてくれ。(おい。)

 

とまぁこんな感じで

これからもほぼ毎日近況報告をしていくので

よろしくお願いしますよ。

 

それじゃまたね。

 

あ、ついでに。


ドラゴンクエストXランキング