とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

今日の教祖さん-終活、編-(2021/01/18号)

皆様こんにちは〜。

宗教団体モ゜の教…じゃなかった。

"開祖"のビンジャムンです。

 

タイトルを見て「!?」と思った方もいると思いますが、

引退はしないので安心してください。

 

ただ、この先イン率が限りなく低くなるかもなので

そのための準備作業に入らねばなと。

 

ある意味、「遺書」に近いかな。

信者達に向けてのメッセージですね。

 

さて、準備作業の内容だけども。

まず、冒頭でもチラッとほのめかした通り。

私は「教祖」から「開祖」の座に移ります。

 

そして、「教祖」という権限を

「分家モ゜」主催に"限りなく委託"

つまり分家ごとに教祖を存在させます

 

また、分家モ゜主催条件含め

前々から言っていた「ガイドライン記事」の作成にも

取り掛かっていきたいと思っております。

 

いままでのモ゜は私の一存で活動内容が決まっていましたが、

これからは分家ごとに違う活動ができるシステム

したいと思っております。

 

なので分家モ゜の活動内容に制限は設けない予定です。

そしてあらかじめ言っておきますが、

分家の活動にて何かしらの過失が生じた場合でも

私はいかなる責任も負いません

 

まぁ、分家の活動は分家の自己責任

お願いしますってことです。

独立するんだから当たり前ですね。

 

さて、まとめると。

これからイン率が限りなく低くなるので、

 信者達に権限を託し、

 新しいモ゜を作ってもらいます。

ってところですね。

 

そして、イン率が限りなく低くなる…

休止とでも言いましょうか、その目処は

今年の4月、ですかね。

3月はティアソニ私の誕生日

そしてモ゜の一周年があるので

できればそこまでは持ち堪えていたいです。

 

(そういえばティアソニと私の誕生日って1日違いなのよね。)

 

さて、こんなところかな。

詳しい内容は分家の開催権限などは

後のガイドライン記事にてまとめます。

それでは。

 


ドラゴンクエストXランキング