とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

今日の教祖さん -アズランは比較的まともな人が多い編-(2021/01/14号)

f:id:Botamochi_0324:20210114000709j:plain

今日は比較的比較的静かめ。

 

はいどーもー。

宗教団体モ゜教祖ことビンジャムンですー。

 

最近暇な時にサーバー01のジュレットの町

リュートを弾くのがマイブームになっております。

 

思ったより声がかからないです。

なんか悔しい。

f:id:Botamochi_0324:20210114000624j:plain

さて今回の儀式ですが。

アズランという土地は「人通りが少ない」ので

比較的静かめに行っておりました。

 

ただ、今回も収穫は大きく、

信者の数がまた増えたり、

正装束(※)の信者が増えたりと

個人的に嬉しいものがたくさんありました。

 

着々と信者の数が増えています。

(※正装束は信者が着る装束の一つ…ランクとしては現在最上位。) 

 

そういえば、儀式をやってる途中に一人のプレイヤーから

怖っ」と言われたのですが、

よく考えたら、これが普通の反応なんですよね笑

 

f:id:Botamochi_0324:20210114001630j:plain

儀式恒例、閃の儀式



もちろん、最後の花火打ち上げ、もとい「」もやりました。

 

そろそろ花火を光量の多い「3連打ち上げ花火」にしたいところ。

 

今回もたくさんの収穫と

色々な課題が発見できたので

一応、儀式は「成功」です笑

 

次は、「サーバー01 岳都ガタラ 中央広場」にて

儀式を行う予定です。

 

ガタラでの儀式。正直どんな結果になるのか

皆目検討もつきませんが、とりあえずやってみましょう笑

 

それではまた!

 

あ、毎度すみませんがついでに…


ドラゴンクエストXランキング