とある店主と教祖と青年の日常

ゲームとか自作品とかゲームとか。

今日の教祖さん-今週の市街儀式はサーバーが変わります編-(2021/01/31号)

はいどーも。

 

先に謝罪します。

2日も更新遅れてすみませんでした。

 

最近日誌を書く前に寝ちゃうんですよ。

まじで。

 

宗教団体モ゜開祖のビンジャムンです。

 

後もう一つ。

 

オルフェアの儀式の

写真撮り忘れてました…

 

まじですんません。

 

様子から言うと

オルフェアは信者も増えて大成功だったのですが。

 

写真撮り忘れた。

 

まじですみません。

 

で、その前日はというと。

 

フレと福の神行ってました。

 

50周。

 

のべ200枚。

 

流石に50周はあかんわ。

 

意識飛びかけたもん。

 

やばいで。

 

後半のPTメンバー

狂気に満ち溢れてたもん。

 

いや元々だけどさ。(おい。)

 

で、タイトルにもあるとおり。

 

今週から。

 

サーバー21にて儀式をやります。

 

理由はまぁ、

 

配信サーバーですね。

 

私自身配信者のフレンドや知り合いが多いのと。

 

儀式やモ゜の拡散が目的にて。

 

サーバーを変える決断をいたしました。

 

月曜のグレンから21サーバーです。

 

さて、今日はこんなところで。

 

ではでは。

 

 


ドラゴンクエストXランキング